人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【banila co.】Prime PRIMER hydrating

7年ほどBBクリームをファンデーション代わりに使用していますが、BBクリームって
「化粧下地不要」なはずなのですけど、私は化粧下地を塗ってからBBクリームを塗っています。
仕上がりは、やはり化粧下地を塗ったほうがキレイに仕上がる感じがします。
しかし、化粧下地もいまだにジプシー状態で、「これ!」という商品に出会っていません。
「ファンデーションの仕上がりは化粧下地が決め手」とも言われていますので、
早く自分にあった化粧下地と出会いたいものです。

以前banila.coで購入した「Prime PRIMER」がわりと良かったので、今回はそのシリーズの
hydratingを購入してみました。
【banila co.】Prime PRIMER hydrating_a0260029_18591337.jpg

banila co._Prime PRIMER hydrating
(18,000W/30ml)

「hydrating」ということで「水分」を意識してか、容器も箱もメタリックなブルー系。
(心持ちプライマー自体も、薄~いブルーがかっているような・・・)
プッシュ式なので使い易いです。

【banila co.】Prime PRIMER hydrating_a0260029_1952437.jpg


テクスチャは、普通の「Prime PRIMER」は半透明のゲルっぽい感じでしたが、
こちらは白いしっかりしたクリーム状です。
塗ると、相変わらず「シリコンポリマ~」という感触で(笑)、皮膚の表面をサラっと
均一に整えてくれます。

一日メイクした感想は、保湿感はそこそこあり、「可もなく不可もなく」といった感じでした。

banila co.って、BBクリームの評判が結構良いようですが、私はまだサンプルしか使用したことが
ありません。
しかし、現在使っているThe Face ShopのBBクリームを使い終わったら、次はbanila co.の
BBクリームを買おうと思っています。
by someXXXwpico | 2012-03-16 21:43 | 美_美肌_韓国コスメ


趣味の旅行から派生したさまざまなこと(somewhere, something and etc...)、その他いろいろと綴っています。


by someXXXwpico

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
旅行
旅行_Seoul
旅行_Hongkong
旅行_New York
旅行_Other Place
写真
写真_street & alley
写真_光と影と

美_美肌_コスメ
美_美肌_韓国コスメ
日々の出来事
ワタクシゴト
未分類

最新の記事

into...
at 2014-08-04 23:57
midafternoon
at 2014-08-03 23:18
breathing sunl..
at 2014-08-02 20:31
高城剛さんの本_#2
at 2014-07-31 00:22
リスボンの街を見渡すなら
at 2014-07-30 19:28

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

北イタリア自然派生活
su・te・ki Seoul
みちくさBOOK
ファッションエディター大...
服とワタシとモロモロ.n...

外部リンク

お気に入りサイト

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
40代

画像一覧